てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › くまさん弁当

2007年02月08日

くまさん弁当

くまさん弁当
先週の金曜日から鹿児島に行っていた息子が、やっと昨日帰ってきましたニコニコ
主人と息子がいない間、下の子と二人ラクできるアップと喜んでいたのですが、夜になると下の子は「ばーばとねるー。」ダウンと言って義母のおうちにほとんどお泊りでタラ~ホント寂しかったですぐすん
男の子二人で、毎日大変ですけどやっぱり家族はみんな一緒のほうが楽しいですニコニコ
昨日からやっと、下の子もいつもの調子を取り戻しみんなを笑わせていますピース
お弁当作りも火曜日はできなかったので、
今日はがんばってつくりましたニコニコ
また、いつものバタバタした生活に戻りましたがやっぱりこの方がいいですアップ
元気な息子たちに負けないよう、母もがんばりますニコニコ


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)


Posted by くれよん at 17:58│Comments(8)くれよん弁当
この記事へのコメント
う~ん!かわゆい♪
くまさんの左側のおかずは何だろう???
男の子二人なんですね!毎日賑やかでしょうね!
うちは男の子と女の子なんですが、毎日賑やかを通り越し
うるさい!です^^;寝てるときが一番かわいいやつらです^^
でも、いないと静かすぎて寂しいですよね、、わかります。
Posted by ひろりん at 2007年02月08日 21:53
くれよんさん。
今回はひとりぼっちになってたんですね。
旦那様と長男さんが鹿児島へ。
イッチーも子供と妻が里帰り中は、ひとりで
のーんびりーと過ごしていたものでしたが、
物足りなさで、いろいろとしておりました。
今回はイッチーも行ったのですが、
ひとりになる寂しさというのは、やっぱり違いますよね。

お弁当今日も合格ですね、すばらしいです。
うちの妻も関心しきりです。
当店に癒しにご来店くださいね。
皆様でお待ちしております。
Posted by イッチー at 2007年02月08日 23:31
くれよんさ~ん^^
待ってましたよ~!!

いつ見ても華やかで可愛いですねぇ(*^-^*)
今、主人と話してたんですけどタコの表情が最高ですね♪

くれよんさんの記事も素敵です^^
優しいママですね。
島で暮らす親子は長くて18年しか一緒に暮らせないから
いっぱい触れ合ってね^^

心温まる記事をありがとう♪
Posted by 桜花 at 2007年02月09日 00:31
くれよんさん、くまさんかわいいですね~^^
子供ってかわいいよね~^^同窓会のときは よく子供も
一緒なのですが ついつい一緒に騒いでしまい 子供達と一緒に怒られています(笑)アンパンマンの絵をかいたり~、歌ったり~^^私は 遊んで楽しそうにいてるとこしか見ていないですが ママさんたちは いろんな事でなやんだり 大変だと思います!これからも がんばってくださいね~^^
Posted by at 2007年02月09日 07:47
こんにちは。
今回のお弁当も素晴らしいですね。タコさんウインナーかわいい!!私も子供達にこんなにかわいいお弁当作れるのかな??
旦那様と○君帰ってきてよかったね。でも家に一人は寂しかったね。私は怖がりなので、一人では寝れないかも。
家族はいつも一緒じゃないとね。今度は一緒に行くといいかもね。
Posted by hoshi at 2007年02月09日 11:21
★ひろりん★さん
こんにちは!左のは、ヒヨコのつもり・・・です。
ぶっさいくでわかんないですね。あはははっっっっ。
子供っていたらいたで、うるさくてもーって思うんですけど、いないと寂しくて
時間たつのも遅いし、全然寝れないし。やっぱり一緒がいいです。

★イッチー★くん
一人は寂しかったですよー。なーんにもやる気がおきなくて。
ご飯もつくりたくなくて、ともちゃんからのお土産とビールで夕飯って日が二日ほどありました。ともちゃんに感謝でした。
いつも、ありがとうございます!
Posted by くれよん at 2007年02月09日 11:41
★桜花★さん
久しぶりに赤いウィンナーを見つけて、これはタコつくらねばーと思いつくってみました。でも、くまとタコって組み合わせはあまりかわいくないなと・・・・。
いつも怒ってばかりなので、もっとやさしいお母さんにならなくてはと反省しました。子供の笑い声の聞こえる家のほうが騒がしくてもやっぱりいいです。

★蘭★さん
蘭さん、子供好きそうですもんね!子供と一緒に怒られるって・・・そうかもなーって感じがします(笑)きっといいお母さんになるでしょうね!
まってますよー!
Posted by くれよん at 2007年02月09日 11:59
hoshiさん
こんにちは!4月からお弁当つくりはじまるねー。
料理上手なhoshiさんだから、きっとかわいいお弁当つくれるよ!
楽しみだね。
Posted by くれよん at 2007年02月09日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。