てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › ひなまつり☆弁当

2007年03月03日

ひなまつり☆弁当

ひなまつり☆弁当
今日は下の子ニコがずーっと楽しみにしていたピカピカお別れ遠足の日ピカピカそして、ひなまつりでもあるので、こーんなお弁当にしてみましたニコニコ
ニコがあまりにも、お弁当を楽しみにしていたので、いつものお弁当の日より2時間も早くびっくり!目が覚めてしまいましたキョロキョロ
そんなかいもあってか、ニコはお弁当を見ると
「おーすっげー!びっくり!お母さんありがとうニコニコ」と、とても喜んでくれましたOK
あとは、天気だけが心配です。雨にならなきゃいいけどぐすん
遠足楽しんでおいでねアップ音符オレンジ


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)


Posted by くれよん at 08:55│Comments(6)くれよん弁当
この記事へのトラックバック
もういくつ寝るとひなまつり~♪あと2日でひな祭で~す。     というわけで、ド
ひな祭のお弁当見せてください!【コラボラー・まーす】【げまてれ】at 2007年03月05日 19:47
この記事へのコメント
こんにちは。
か・かわいい。かわいいお弁当ですね。息子さんも喜んでいるなんて羨ましいです。私も頑張ったのですが、下の子に変なの~を何回もいわれました。
お礼なんて言ってくれませんよ。いい息子さんですね。
私ももっと勉強して、かわいいお弁当を作れるようになりたいですね。
天気も晴れて子供達も楽しい遠足になったんでしょうね。
Posted by hoshi at 2007年03月03日 14:35
こんばんは!
下の子にはお弁当作ってあげる機会がないから、がんばらなきゃーと思って、もー全然眠れなくて、びっくりするぐらい早く目が覚めちゃった!
下の子は、すっごいほめ上手というかー、本当にすぐありがとうって言える子なんだよね。で、自分が人に何かしてあげたら必ず「ありがとうは?」ってその人がありがとうって言うまでずーっとそうやって聞くの・・・。本当に面白い子なんだよね。でも、ありがとうって言われるとうれしんだよね!
だから今日もがんばれたのかも!
Posted by くれよん at 2007年03月03日 22:27
こんばんは!
可愛らしいひなまつりお弁当~^0^♪
昨日の遠足では楽しい想い出ができたと思います♪
私は今年は、ひなまつりお弁当ぜんぜん思いつきませんでした~汗。
去年の遠足のお弁当は、顔はうずらのたまごで体の部分がおにぎりの
ひなまつりお弁当作ったんですが、ちょーこわかったです、顔が。。
息子さんありがとうの言葉がすぐに出てきて素直で優しいお子さん!
お母さんありがとう~言われたら嬉しくて泣けてきますね~!
またがんばろっ!って思いますよね!
これからも愛情たっぷりかわいいお弁当作ってあげてくださいね♪
毎回、見るのが楽しみです!
Posted by ひろりん at 2007年03月04日 19:52
ひろりんさん
こんばんは!いつもありがとうございます!
うずらで顔っていいかもっですね!
今度何かの時の使わせていただきます。
ひろりんさんの遠足のお弁当、ハートがいっぱいですっごいかわいかったです。私も、ハートにーっと思ったんですが型がなくあきらめました・・・。
ひろりんさんはクッキー型のハートを使ってるんですか?
私はお菓子作りとかぜーんぜんできないので、そういうものがありません。
ひろりんさんのように、お菓子作りとかお裁縫とかできるお母さん、あこがれます。私も、がんばるぞー!
気合いだけはあるんですけどねー・・・。
これからも、がんばってお弁当作りますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます!
Posted by くれよん at 2007年03月04日 21:40
こんばんは
家の妻もいっしょでした。
朝起きられるかどうかと、心配してましたけど、
なかなか寝つけられなかったようです。
ですが、やはり神経がきいていたのか、
予定通り起きて、3人分作ってました。

おひなさま弁当!!
うちもおひな様弁当と、長男の飛行機弁当でした。

やはり主婦の方はすごいですね。
くれよさんも残りわずかな保育園弁当頑張ってくださいね♪

天気も雨雲も吹き飛んで今日も予想以上に晴れ渡り、
風はやはり強かったですね♪
明日は前線通過で雨になりますが、、
なんとか日曜日(今日)
晴れで持ち越せましたね♪
Posted by イッチー at 2007年03月04日 21:57
イッチーくん
こんにちは!
三人分のお弁当作るだけでも大変なのに、飛行機とおひなさまを
作るなんてすごすぎー・・・。
ともちゃん、ごくろう様でした!
お弁当作りも、あとわずかなのでがんばってつくります!
いつも、ありがとうー!
Posted by くれよん at 2007年03月05日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。