てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › しろちゃん弁当

2007年02月27日

しろちゃん弁当

ピカピカしろちゃん弁当
どうしても、ピカピカふりかけピカピカをもっていきたいというので、今日はラクをさせてもらいベーこーんなキャラになりましたニコニコPCで見つけたんですけどキョロキョロあざらしなのかなはてな
息子は大喜びでニコニコで出かけていきましたぶーん


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)


Posted by くれよん at 13:36│Comments(11)くれよん弁当
この記事へのコメント
くれよんさん、始めまして!

可愛い弁当に引き寄せられて遊びに来ました。

凄いですね♪

愛情たっぷりの弁当で、息子さんも幸せですね。

私も、こんな可愛い弁当が作れたら楽しいのにな~~

又、遊びに来ます。
Posted by 新とま at 2007年02月27日 14:01
新とまさん
ありがとうございます!
最初のうちは、息子も喜んでくれていたのですが、今ではさっぱり・・・。
でも、楽しんで勝手にキャラ弁作ってまーす!
この、お弁当作りももう、あとわずかなのでがんばって作っていきますので
よろしくお願いします!
Posted by くれよん at 2007年02月27日 16:39
くれよんさ~ん、こんにちは~^^
ゴマアザラシの なんとかちゃん~。しろちゃん~ですか~^^
息子さん、喜んでくれて 作りがいがありますね~!久々のアップに
私も 喜んでますよ~!!
Posted by at 2007年02月27日 17:58
こんばんは。
毎回かわいいお弁当○君がうらやましいです。今度の土曜日お弁当の日ですよね。くれよんさんのを参考にさせてもらいますね。
Posted by hoshi at 2007年02月27日 19:22
すごい楽しい弁当ですねー
作るのも大変なのかな??
開けるの楽しみだろなー
Posted by erabu at 2007年02月28日 05:44
いつ見てもタコの表情が良い~
このタコ結構ユニークな顔してますよね☆彡

うちの仲間にも良く似た奴がいますよ~(笑)
今日も可愛いお弁当!くれよんママの愛に感動しました~♪
いつも楽しいお弁当アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Posted by 桜花 at 2007年02月28日 13:55
蘭さーん
元気になられたんですね。よかったです!きをつけて下さいね!
蘭さんのブログを見ていたらなんかいろんなことにやる気がでてきて!
まずは、4月のジョギング大会から息子たちとがんばってみることにしました!ゆっちょ姉さんと参加しますよ!蘭さんありがとうございます!

hoshiさん
旦那様は帰ってきましたかー。仲の良いhoshiさんファミリーのことだから、今日は話がもりあがってるんでしょーね!うらやましいなー!
Posted by くれよん at 2007年02月28日 21:59
erabuさん
ありがとうございます!私もいつもerabuさんの美味しそうな料理見させてもらってます!じゃがバター、みたら食べたくて、おさえるのが大変でした・・・。
今、じゃがいも美味しいですよね!今度レシピものせてくださいっ!
おねがいします!
Posted by くれよん at 2007年02月28日 22:05
桜花さん
今日はありがとうございました!
今、主人が上機嫌でかえってきました!
足、大丈夫だということを聞いて安心しました!
応援してますからね!がんばれ!桜花さん!
Posted by くれよん at 2007年02月28日 22:08
こんばんはー
あとお弁当作りもあと少しだね。
いろいろとアイデア駆使して
息子さんに喜ばれる姿が一番、作ってよかったなあて
思いますよね。
弁当作る前の弁当のネタ作りも結構大変ですよね♪
Posted by イッチー at 2007年02月28日 23:30
イッチーさん
いつも、ありがとうございます!
息子はお弁当より、ふりかけに喜んでるかんじなんですが・・・。
今度の土曜日は保育園のお弁当づくりですね!
奥様のお弁当UPしてほしいなー!
Posted by くれよん at 2007年03月01日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。