てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › きのこ弁当

2007年11月15日

きのこ弁当

きのこ弁当
久しぶりにお弁当作りましたニコニコ
喜んで食べてくれたらいいな~ニコニコ


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)

ひなまつり☆弁当
ひなまつり☆弁当(2007-03-03 08:55)


Posted by くれよん at 09:59│Comments(2)くれよん弁当
この記事へのコメント
こんにちは。朝早く起きてのお弁当作りは大変ですよね。
私も今日から久しぶりの弁当作りでした。
かわいいお弁当でたっくんも喜んだことでしょう。
うちの娘はお母さんが頑張ったんだからと、似てないトトロを一応喜んでいました。
Posted by hoshihoshi at 2007年11月15日 11:18
hoshiさん
ありがとう^^久しぶりだったから手際がいちだんと悪くて(>_<)
びっくりするぐらい時間かかったのに出来は・・・。
たくが食べてくれるか心配だよ(^_^;)
hoshiさんもお疲れさま。トトロ今度教えてね^^
Posted by くれよん at 2007年11月15日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。