てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › 遠足弁当

2007年05月23日

遠足弁当

今日は、長男の小学校にはいってから
初めての遠足の日ニコニコ
天気はあいにくの雨になっちゃいましたが、
ニコはうれしそうに出かけていきましたぶーん
かんじんのお弁当はというと汗
久しぶりだったのでなーんかごちゃごちゃがーんした
お弁当になっちゃいましたガ-ン
来月はがんばるぞっ音符オレンジ


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)

ひなまつり☆弁当
ひなまつり☆弁当(2007-03-03 08:55)


Posted by くれよん at 13:16│Comments(14)くれよん弁当
この記事へのコメント
ρ(^◇^)ノ こんちゃ~

今日、孫達を連れて超山へ行ったら
小学生が、たくさん居たんですけど
もしかして和小の子達だったのかなぁ!?

くれよんさんのお弁当に登場するタコ!
いつ見ても愛嬌があって好きだなぁ^^

全然ごちゃごちゃじゃなないよ~
彩りも良くて美味しそうって、横で旦那が言ってます(笑
あと!「これだけの弁当なら子供達も喜ぶわっ!」だって^^
私には出来ない芸当だからなぁヾ(>▽<)
Posted by 桜花 at 2007年05月23日 13:50
桜花さん
ありがとうございます。旦那様もありがとうございまーす^^!
小学校にはいって初めての遠足だったんで晴れてほしかったんですけど・・・。でも、こどもはあまり気にしてないようで喜んでました。
帰ってきてからの話が楽しみです。
お弁当喜んでくれてたらいいんですけど・・・。
お二人は本当に仲がいいですよね^^すごくうらやましいです。
うちもみならわないと・・・。
Posted by くれよん at 2007年05月23日 14:07
くれよんさん
かわいい弁当”おもわず、年に似合わずキャーと叫んでましたよ。
PCは結局壊れてしましました。
Posted by 色えんぴつ at 2007年05月23日 14:18
こんにちは。
お弁当作りお疲れ様でした☆
久しぶりで私もなんか無駄な動きが多くて
バタバタしちゃいました*^^*
ところで、小学校は来月も
お弁当いるんですか???
Posted by キラキラ at 2007年05月23日 15:03
キラキラさん
こんにちは!キラキラさんもお弁当作りご苦労様でした。
ごめんなさい、まぎらわしい書きかたして・・・。
来月っていうのは下の子の保育園のお弁当なんです。
びっくりしたよね(^_^;)ごめんね!
今日もこれから、忙しいね!バトミントンできるか心配・・・。
Posted by くれよん at 2007年05月23日 15:08
超カワイイお弁当♪
全部カワイイんだけど、あのタコさんウインナー食べたい☆☆
ほんと上手だわ~~^^
子供って遠足大好きなんだね^^
南も遠足大好きだったもんな・・・^^
Posted by 『南』 at 2007年05月23日 19:13
いつ見てもかわいい~♪
ごちゃごちゃなんてぜんぜんしてな~い!
お子さん大喜びだったでしょうね!
私も今夜あたりからおかずのこと考えなくちゃ^^;
参考にさせてくださいね!
Posted by ひろりん at 2007年05月23日 19:49
南ちゃん
ありがとう^^!途中雨降ったみたいだけど大丈夫だったみたい!
遠足ワクワクしてたよね^^!
南ちゃんはお料理上手だから、とっても美味しそうなお弁当できそうだね^^!いつも、南ちゃんのとこのぞいて料理の勉強させてもらってるよー。これからも、よろしくねー^^!

ひろりんさん
ありがとう!久しぶりだったから、全然まとまらなくてなんにでも顔
作ったら、こんなになっちゃったー。
ひろりんさんは、ものすごく手際よさそーだよね。うらやましいー。
お弁当がんばってくださいねー。パンもお弁当も楽しみしてますよー^^!
Posted by くれよん at 2007年05月23日 21:57
くれよんさん、こんばんは~^^いつも ほんと かわいい弁当で うらやましい~!!私も くれよんさんの 弁当が 食べたい(笑)
今日は うちの職場も 遠足だったんですよ~!でも 昼前から雨が~。
大山だったのですが 急遽 沖泊にいきました。弁当は 人数が 多いので
みんなの大好きな カレーライスにしましたよ^^野外で 食べると何でも 美味しいですよね~^^今度は 天気になるといいですね~^^
Posted by at 2007年05月23日 21:58
蘭さん
おはようございます^^!
いい職場ですね!遠足いいなー。
ほんとに外で食べるご飯はおいしいですよね。
昨日は途中雨に降られたみたいですが、伊延公園まで息子たち行ったみたいです。
今日も仕事がんばりましょうね^^!
Posted by くれよん at 2007年05月24日 08:22
こんにちは、
昨日はなんとか遠足できましたね。
その後の天気が凄いのなんのって。
今日から明日はくもったり晴れたりを
繰り返します。
楽しい行事や出来事の時には
雨はいりませんよね。
妻も一生懸命弁当作っていました。
アップは勘弁との事でした^^:
Posted by イッチーくん at 2007年05月24日 12:55
イッチーくん
こんにちは!
今日あっつーい!事務所あまりの暑さにいまクラーつけちゃいました^^!
今日が遠足だったらよかったのにね。
奥様のお弁当、じゃー奥様に言ってこっそり見せてもらいます。
今日も午後から忙しいね。子供たちよくがんばってるよね!
びっくりしちゃうよ。
親も負けずにがんばろうね^^!
Posted by くれよん at 2007年05月24日 13:11
こんにちは。すごくかわいいお弁当です!!
私なんてご飯が多くなり、おかずがすくないのでどう盛り付けをしたらいいのかよく悩んでいます。
でも子供が喜んでくれればそれでいっかとも思ったり。でもくれよんさんを参考に頑張ります。
Posted by hoshi at 2007年05月25日 11:06
私のお弁当なんて手抜きだからあまり参考にはならないと思うけど
うれしいです。ありがとう^^!
hoshiさん、ホントにがんばってるよね。妊婦さんでしんどいときもあるはずなのにいつも空ちゃんのお弁当手抜きすることなくかわいく作ってるし、パン作りもがんばってるし、感心します!
あのねっ、ベーカリー主人が「買ってもいいんじゃない」って言ってくれました。いろいろ教えてね^^!どんなの買おうかなー^^。
Posted by くれよん at 2007年05月25日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。