てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › やんぐどろっち弁当

2007年03月01日

やんぐどろっち弁当

やんぐどろっち弁当
今日は、たまごっちのキャラでやんぐどろっちはてなを作ってみましたニコニコ
かなり手抜き汗っぽいですがガ-ン息子は今日もピカピカふりかけピカピカつきだったので大喜びアップニコニコなのでOKなのですチョキ
今週は土曜日にもお弁当を作りますニコニコ
下の子ニコのお弁当なので、ちょっと気合いをいれてがんばってみようかな音符オレンジ


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)


Posted by くれよん at 09:13│Comments(13)くれよん弁当
この記事へのコメント
いやぁ〜 かわいい♡

とってもかわいいお弁当ですね♪

手抜きだなんて、とんでもない!!

お母さんの気合いが子供の食欲をそそるって感じです!

私も、今度参考にします☆
Posted by けいな☆かのんのママ at 2007年03月01日 09:32
今日も可愛く出来てますねっ。!

りぼんも良い感じ~♪
これで手抜きって感覚が・・・
くれよんさんのお子さんは幸せだわ☆彡
土曜日のお弁当作りも頑張ってくださいね~d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 桜花 at 2007年03月01日 10:56
けいな☆かのんのママさん
ありがとうございます!
最近作れるキャラがなくなってきていてー毎週ものすごく悩んでます。
でも、子供のうれしそうな顔を見ると、またがんばってキャラ弁つろうって
思うんですよね!
あともう何回かしか作れないので、楽しんで作りますので
よろしくお願いします!

桜花さん
いつも、ありがとうございます!
カニカマでちょっとかざってごまかしてます・・・。
下の子には、あまりお弁当を作ってあげる機会がないので土曜日は
がんばって作ってあげようと思います。
Posted by くれよん at 2007年03月01日 18:05
ん~・・・。知らないキャラだ~。
どこで 見れるんですか~^^
Posted by at 2007年03月01日 19:53
蘭さん
こんばんは!
ごめんなさい、私も知りません・・・。
PCで見つけたんですけど、息子もしらなかったみたい。
失敗しました・・・。
Posted by くれよん at 2007年03月01日 22:22
くれよんさん、始めまして。いつも楽しい、愛情のこもったおべんとうですね。ウインナーのお花は、ウインナーを半分にして、切込みを入れるだけですか?私も参考にしてみようかな?
Posted by スズりんママ at 2007年03月01日 22:56
くれよんさんへ
こんばんは!
とうとう・・・
子供達の遠足が明日に迫りました・・・^^;
子供達は
いよいよ♪ってかんじでウキウキして
息子のほうは、毎晩学校の準備は言われないと
ちゃんとできないのに、さすがに今夜は
張り切って準備してましたよ~!
なぜか二人とも空の弁当箱もお箸もすでにリュックに
入ってました~^^!
キャラ弁はムリですが、くれよんさんの
かわいいおかずをまねて作ってみます!
Posted by ひろりん at 2007年03月01日 23:36
 クールな息子はふりかけをかけちゃえば
何でもよろしいご様子。
 とぅじが、出産のときは、僕が弁当作ろうかなと
ひそかに計画中ですが、最悪の場合、日の丸弁当にします。
その時には、ふりかけかけて、喜ばす!
Posted by mars at 2007年03月02日 00:38
ひろりんさん
おはようございまーす!
今日、遠足なんですか。天気がちょっと心配ですね。
でも、子供達にはあまり関係ないかな?
昔のウキウキを思い出しますよねー。
ひろりんさんのお弁当楽しみにまってますよー!


marsさん
ふりかけの、種類が重要らしくうちの息子はピカチューのふりかけしかダメなんです。一度だけ、主人がめちゃくちゃ高級な焼き肉弁当(1パック1000円以上のお肉を全部焼き肉のタレで炒めて、あとは錦糸卵をつくって交互にかさねたもの)を作ったら、息子かたまってました・・・。
marsさんのお弁当みてみたいなー・・・。
Posted by くれよん at 2007年03月02日 09:38
こんにちは。
明日はお弁当の日ですね。くれよんさんのを参考にして頑張りたいと思います。上の子はななみちゃん弁当、下の子は黄色い弁当だそうです。
黄色い弁当って何があるんだろう??
ハートの卵焼きなぜかうまくいきません。くれよんさん助けてください!!
Posted by hoshi at 2007年03月02日 11:05
スズりんママさん 
ありがとう ございます!
ウィンナーのお花、結構かんたんにできますので、お試しくださーい!
ちょっといれるだけで、かわいくなりますよね。
わたしはいつもそんなかんじでごまかしてます・・・。
これからも、キャラ弁つくっていきますのでよろしくお願いします!

hoshiさん
いよいよ明日は、お別れ遠足の日だねー!
私も今回は、ちょっとうるさい○っくんのお弁当なので、悩んでます・・・。
風ちゃんの、黄色いお弁当って・・・・なに?
二人分はたいへんだろうね!今回は幼稚園のお弁当とかさならなかったから
ちょっと、ほっとしてます!
明日は早起きして、かわいいお弁当つくろね!(おきれるかなー・・・)
楽しみにしてますよ!
Posted by くれよん at 2007年03月02日 13:24
こんばんは。
明日は雨が・・・
いいえ!なんとかくもりベースでいけばと考えていますが、
雨も一時降る可能性も・・
もちこたえればいいですけどね♪
最後のお別れ遠足。
現在雨雲点在中です^^;
最後のお別れ遠足
いろいろ主婦の方は明日が大変そうですね。
朝が・・・
妻は今日聞くと5時起きたそうですよ^^;
明日どうなりますか^^
楽しい遠足になれば、思い出なればいいですね。
Posted by イッチー at 2007年03月02日 23:54
イッチーくん
おはようございまーす!
天気本当、気になります。今のところは降ってないのでちょっと安心。
幼稚園のお弁当の時はこんなに早くは起きられないのに、今日は目が覚めちゃいました。ともちゃんも、きっともう起きてがんばって作ってるんでしょうね。私も早く作り始めないといけないのですが、いまだに何を作るかきめられず、PCに向かっています。早くキャラきめて作り始めまーす!
Posted by くれよん at 2007年03月03日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。