てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › はちさん弁当

2007年01月31日

はちさん弁当

はちさん弁当
今日は息子がずっと楽しみにしていたお花見バス遠足の日サクラ
なので、お花いっぱい弁当キラキラ とかにしたかったのですが、うちは男の子なのではちさん弁当ぐらいにしときましたニコニコ
イメージはお花畑をはちさんが飛んでるかんじなんですが・・・ガ-ンビミョー
息子も、お菓子ばかりきにしてお弁当のはちにはふれることなく笑顔でニコニコ出かけて行きましたぶーん
お弁当あけて、きっと「なにこれ・・・」って気づくかもガ-ン


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

ミッフィー弁当
ミッフィー弁当(2007-03-13 18:02)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)


Posted by くれよん at 09:43│Comments(9)くれよん弁当
この記事へのコメント
可愛い~♪可愛過ぎる♪♪
くれよんさんのお弁当は、やっぱり娘には見せられません。。
ウインナーのお花、真似て作ると
娘達が とても喜んでくれました。
次は、ハム?のお花にトライです。

あ・微妙に クマ は作ってみましたよ(笑)
次女は それだけで、かなりご満悦♪
これも くれよんさんのお陰です。ありがと~♪♪
沖縄まで声が届いてますかぁ?
Posted by りょう虎 at 2007年01月31日 11:40
くれよんさ~ん、今日も 100点満点ですね~!
花畑を はちさんが 飛んでる~^^
弁当箱を開けたとたん 息子さんが喜んでる顔が 目に浮かぶ~^^
次は 何かな~^^楽しみ~!!
Posted by at 2007年01月31日 13:47
くれよんさんの手作り弁当はいつ見ても可愛い~♪

くれよんさんそのものって感じですよ~
お弁当から、くれよんさんの明るさや賑やかさ、温もりまで伝わってきます

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今日も最高ですね~☆
Posted by 桜花 at 2007年01月31日 13:56
☆りょう虎☆さん
こんにちは!ウインナーとハムはつかえますよー。
ちょっといれるだけで、かわいくなりますもんね。
いつも、りょう虎さんのお弁当見させていただいてるんですんでが、
彩りがすごくよくて、バランスもよさそうで、感心させられます。
りょう虎さんのお弁当を見て、おかずのバランスや彩りを勉強させていただきます。これからも、よろしくお願いします。
沖永良部島まで届いてますよー!
 (沖縄よりですが、鹿児島県なんですっ)ありがとうございまーす!

☆蘭☆さん
息子達、大山まで花見にいったんですよー。うらやましー。
お弁当のことにはいっさいふれず、花や虫の話に一生懸命の息子でした。
まっいつものことなんですけどね。
めげずに母はこれからもがんばりますよー!
Posted by くれよん at 2007年01月31日 14:03
☆桜花☆さん
こんにちは!いつもありがとうございます!
桜花さんの言葉にいつも励まされています。
息子はどうか分かりませんが、私は楽しんでキャラ弁作ってます!
このお弁当づくりももう、後少しなのでちょっと寂しいですが
がんばって楽しいお弁当作っていこうと思います!
Posted by くれよん at 2007年01月31日 14:08
こんにちは。今日のお弁当もとてもすばらしいです。
今度暇なときに私にかわいいお弁当の作り方、教えてくださいな。
よろしくお願いします。
Posted by hoshi at 2007年01月31日 14:37
☆hoshi☆さん
こんにちは!わたしのは、本とかキャラ弁のブログをまねてる
だけなんですよ=。ブログはすっごい楽しいよ!
一度見てみてっ。
わたしなんかでよければ、一緒に飾り切りとか勉強しよーね。
こちらこそよろしく!
Posted by くれよん at 2007年01月31日 14:51
こんにちは!
毎回かわいいキャラ弁楽しませていただいてます!
フォトログにされたんですね!ブログを開いたら
美味しそうなキャラ弁がいっぱい☆^0^☆
あ~~お昼前に見ちゃってお腹すいてきました~アセ;
もうすぐ小学校の遠足があるのでくれよんさんや
友達のキラキラのお弁当まねて作ってみたいと思います!
Posted by ひろりん at 2007年02月01日 11:26
ひろりんさん
こんばんは!ありがとうございます。私もいつもひろりんさんの楽しく見させてもらっています!
ひろりんさんもキラキラさんも、すごくすてきだなーと思います。
お二人とも、料理もお菓子づくりも縫い物お上手だし、何よりも毎日を楽しく過ごしてらしゃるのがブログを見ていてよくわかります。
いつも、私も元気をもらっています。
これかも、楽しみにしています。よろしくおねがいします!
Posted by くれよん at 2007年02月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。