てぃーだブログ › くれよん日記 › くれよん弁当 › ミッフィー弁当

2007年03月13日

ミッフィー弁当

ミッフィー弁当
今日はビミョーなミッフィーガ-ン
になっちゃいましたがーん
ニコに「おかあさん、あと一回しかお弁当ないんだからねムキー今日はいいけど次はまじめにつくってよね」
っていわれちゃいましたダウンガ-ン
私はいつもまじめに一生懸命
作ってるわー怒り


同じカテゴリー(くれよん弁当)の記事
きのこ弁当
きのこ弁当(2007-11-15 09:59)

お父さん 作
お父さん 作(2007-06-17 07:08)

遠足弁当
遠足弁当(2007-05-23 13:16)

てんとう虫弁当
てんとう虫弁当(2007-03-09 13:16)

びんぐー弁当
びんぐー弁当(2007-03-06 12:42)

ひなまつり☆弁当
ひなまつり☆弁当(2007-03-03 08:55)


Posted by くれよん at 18:02│Comments(10)くれよん弁当
この記事へのコメント
(*´・д・)*´。_。)ウンウン♪

ホント!いつも一生懸命素敵なママしてるよ~^^
今夜はありがとうね^^

貴女の笑顔も涙も、みんなひっくるめて大好きです☆彡
いつも素敵なママで居て下さいね^^
Posted by 桜花 at 2007年03月14日 02:55
お疲れ様、
あははは、せっかく一生懸命作ってるのに、
それはないよー て感じですね。
うまく出来てるのに 。
そっかあ ラスト一回になったんですね。
今度は名誉挽回てところでしょうか?
頑張ってくださいね♪
Posted by イッチー at 2007年03月14日 13:00
こんばんは。
一生懸命作っても、子供にはわかってもらえませんよね。
でもいつか親のことわかってくれる日がくると思いますよ。
それにしてもミッフイー弁当上手にできていると思いますけどね。
今度は○君がギャフンという位の弁当を作ってビックリさせては??
頑張ってくださいね!!!
Posted by hoshi at 2007年03月14日 20:54
桜花さん
おはようございます!先日はほんとにありがとうございました!
お話しできてすごくうれしかったです。
お二人ともやっぱり、すっごいすてきです。
私もだーいすきです。これからも、よろしくお願いします。
お二人と出会うことができて、本当によかったです!
ありがとうございます!
Posted by くれよん at 2007年03月15日 09:50
イッチーくん
おはようございます!
うちの子は本当にクールでこまります!
いつか分かってくれるといいのですが。
今日は最後のお弁当だったのですが、絶対にふりかけかけたい!
というので今までのなかでいちばんじみーなものになってしまいました・・・。
なのでupできません・・・・。最後だったのにー。
 
hoshiさん
おはようございます!
いつもありがとう。体調はどう?はやく元気になってね。
最後のお弁当は・・・・。
今度ゆっくり料理の話とかしようーね!
Posted by くれよん at 2007年03月15日 09:55
くれよんさ~ん、ありがとう~^^
無事に 産まれてくれました~!おばちゃん 大感激です!!
いっぱい かわいがってあげないとね~^^
Posted by at 2007年03月16日 13:02
蘭さんよかったですね!
かわいいですね^^!
お姫様はこれからみーんなにかわいがられて
いいなー^^!
蘭おばちゃん、会う日が楽しみですね!
Posted by くれよん at 2007年03月16日 16:16
長男くんのファンになってしまいそう・・・。
いい味出してますね。
お母さん、弁当作り大変だね・・・。
Posted by mars at 2007年03月20日 00:59
marsさん
どーするー三人目こーんなクールな息子が産まれたら・・・・。^^
もうすぐ、marsさん家もお弁当作りが始まるね^^!
奥さん、妊娠中だから大変だね。
Posted by くれよん at 2007年03月20日 17:25
昨日はお疲れさまでした^^
家族でジョギング参加できるなんて羨ましいですよ~

来年も会場でお会いしたいですね^^
Posted by 桜花 at 2007年04月23日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。