てぃーだブログ › くれよん日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月15日

きのこ弁当


久しぶりにお弁当作りましたニコニコ
喜んで食べてくれたらいいな~ニコニコ  


Posted by くれよん at 09:59Comments(2)くれよん弁当

2007年06月17日

お父さん 作


今日は息子の日曜参観の日なんです♪赤それで、お弁当を作らなくてはいけなくてダウン昨日みんなで買い物に行ったんですぶーんぶーん
そのときに私が「たまにはお父さんがお弁当作ってよ」って旦那に言うとなんと「いいよ」ニコニコとの返事がびっくり!
それで、今日のお弁当はお父さん作「くまさん弁当」です音符オレンジなかなかの出来にびっくりびっくり!息子もおすましOKでした音符オレンジ
お父さん、ありがとうおすましまたよろしくね音符オレンジ  


Posted by くれよん at 07:08Comments(9)くれよん弁当

2007年05月23日

遠足弁当

今日は、長男の小学校にはいってから
初めての遠足の日ニコニコ
天気はあいにくの雨になっちゃいましたが、
ニコはうれしそうに出かけていきましたぶーん
かんじんのお弁当はというと汗
久しぶりだったのでなーんかごちゃごちゃがーんした
お弁当になっちゃいましたガ-ン
来月はがんばるぞっ音符オレンジ  


Posted by くれよん at 13:16Comments(14)くれよん弁当

2007年03月13日

ミッフィー弁当


今日はビミョーなミッフィーガ-ン
になっちゃいましたがーん
ニコに「おかあさん、あと一回しかお弁当ないんだからねムキー今日はいいけど次はまじめにつくってよね」
っていわれちゃいましたダウンガ-ン
私はいつもまじめに一生懸命
作ってるわー怒り  


Posted by くれよん at 18:02Comments(10)くれよん弁当

2007年03月09日

てんとう虫弁当


今日は、息子が好きな
ピカピカてんとう虫ピカピカをつくってみましたニコニコ今日は遠足の日で、とっても楽しみにしていたのにあいにくの雨
になっちゃいましたダウンぐすん
  


Posted by くれよん at 13:16Comments(10)くれよん弁当

2007年03月06日

びんぐー弁当

>
今日のお弁当は、ぴんぐーにしてみましたニコニコ子供の反応は・・・ガ-ン
ぴんぐーにはふれもせず、となりのピカチューかまぼこに大喜びラブ
まー、それでもいっかあかんべー
今日から忙しくなるぞー汗
がんばりまーすニコニコ  


Posted by くれよん at 12:42Comments(6)くれよん弁当

2007年03月03日

ひなまつり☆弁当


今日は下の子ニコがずーっと楽しみにしていたピカピカお別れ遠足の日ピカピカそして、ひなまつりでもあるので、こーんなお弁当にしてみましたニコニコ
ニコがあまりにも、お弁当を楽しみにしていたので、いつものお弁当の日より2時間も早くびっくり!目が覚めてしまいましたキョロキョロ
そんなかいもあってか、ニコはお弁当を見ると
「おーすっげー!びっくり!お母さんありがとうニコニコ」と、とても喜んでくれましたOK
あとは、天気だけが心配です。雨にならなきゃいいけどぐすん
遠足楽しんでおいでねアップ音符オレンジ  


Posted by くれよん at 08:55Comments(6)くれよん弁当

2007年03月01日

やんぐどろっち弁当


今日は、たまごっちのキャラでやんぐどろっちはてなを作ってみましたニコニコ
かなり手抜き汗っぽいですがガ-ン息子は今日もピカピカふりかけピカピカつきだったので大喜びアップニコニコなのでOKなのですチョキ
今週は土曜日にもお弁当を作りますニコニコ
下の子ニコのお弁当なので、ちょっと気合いをいれてがんばってみようかな音符オレンジ  


Posted by くれよん at 09:13Comments(13)くれよん弁当

2007年02月27日

しろちゃん弁当

ピカピカ
どうしても、ピカピカふりかけピカピカをもっていきたいというので、今日はラクをさせてもらいベーこーんなキャラになりましたニコニコPCで見つけたんですけどキョロキョロあざらしなのかなはてな
息子は大喜びでニコニコで出かけていきましたぶーん
  


Posted by くれよん at 13:36Comments(11)くれよん弁当

2007年02月20日

Q00弁当


今日も寝坊をしてしまいガ-ンQoo弁当にガ-ン
でも息子に見せるとキョロキョロ意外なことに大喜びニコニコ
理由は「今日はのりがあるからハート」とのこと
Qooの輪郭をだすためにはったのりがよかったらしいヒミツ
まっ、そんなもんよねガ-ン
今日も一日がんばるぞーニコニコ
  


Posted by くれよん at 09:51Comments(13)くれよん弁当

2007年02月08日

くまさん弁当


先週の金曜日から鹿児島に行っていた息子が、やっと昨日帰ってきましたニコニコ
主人と息子がいない間、下の子と二人ラクできるアップと喜んでいたのですが、夜になると下の子は「ばーばとねるー。」ダウンと言って義母のおうちにほとんどお泊りでタラ~ホント寂しかったですぐすん
男の子二人で、毎日大変ですけどやっぱり家族はみんな一緒のほうが楽しいですニコニコ
昨日からやっと、下の子もいつもの調子を取り戻しみんなを笑わせていますピース
お弁当作りも火曜日はできなかったので、
今日はがんばってつくりましたニコニコ
また、いつものバタバタした生活に戻りましたがやっぱりこの方がいいですアップ
元気な息子たちに負けないよう、母もがんばりますニコニコ  


Posted by くれよん at 17:58Comments(8)くれよん弁当

2007年02月01日

雪だるま弁当


最近、雪だるま雪の話ばかりする息子のために
雪雪だるま弁当雪を作ってみましたニコニコ
  


Posted by くれよん at 12:16Comments(7)くれよん弁当

2007年01月31日

はちさん弁当


今日は息子がずっと楽しみにしていたお花見バス遠足の日サクラ
なので、お花いっぱい弁当キラキラ とかにしたかったのですが、うちは男の子なのではちさん弁当ぐらいにしときましたニコニコ
イメージはお花畑をはちさんが飛んでるかんじなんですが・・・ガ-ンビミョー
息子も、お菓子ばかりきにしてお弁当のはちにはふれることなく笑顔でニコニコ出かけて行きましたぶーん
お弁当あけて、きっと「なにこれ・・・」って気づくかもガ-ン  


Posted by くれよん at 09:43Comments(9)くれよん弁当

2007年01月25日

ピグレット弁当


今日のお弁当はプーさんのともだちのピグレット弁当にしましたニコニコクッキーの型を使って作りました音符オレンジ私は、クッキーなど作りたくても不器用すぎて作れませんダウンでも、なぜかクッキーの型はあります。ベーせっかくだからいつか、この型を使って、クッキー作ってあげたいなアップ
今日は、午後から三歳児検診があったりしてなんか一人でバタバタ汗してましたダッシュ
でも、いろんなお母さん達とおしゃべりできてたのしかったですニコニコ  


Posted by くれよん at 17:51Comments(9)くれよん弁当

2007年01月23日

アンパンマン弁当


今日はみんな大好きラブアンパンマン弁当にしましたニコニコ
息子もめずらしくびっくり!喜んでくれましたチョキ
今日は天気もよく晴れ気持ちのいい朝になりましたおすまし
仕事がんばるぞー音符オレンジ
  


Posted by くれよん at 10:28Comments(8)くれよん弁当

2007年01月18日

ぜんまいざむらい弁当


NHKで朝やっている、ぜんまいざむらいを作ってみました。ニコニコ
下の子が大好きラブなキャラクターです。
たった5分のアニメなんですが、一緒に見てみるとキョロキョロ結構面白いんですよーニコニコOK
必殺技はキラキラ 必笑(ひっしょう)だんごけんです。
今日のお弁当にそのだんごけんをいれてあげられなかったのが残念ですダウン
でも、あんな小さなだんご売ってるのかなはてな  


Posted by くれよん at 10:40Comments(7)くれよん弁当

2007年01月16日

おむすびまん弁当


今日はおむすびまん?おにぎりまん?弁当にしましたニコニコ幼稚園のみんなでみかん狩りに
行くということだったのでいつもよりちょっとだけ、大きいお弁当箱にしました。アップ
お天気晴れもよくて本当よかったです。ニコニコ
今日は帰ってきてからみかん狩りの話を
ずーっとしゃべるんだろーな。誰に似たのか男の子なのに本当によくしゃべんるんです。またそれがすごく大きな声なので大変です。ガ-ン
  


Posted by くれよん at 12:16Comments(5)くれよん弁当

2007年01月11日

お星さま弁当

だいぶ遅れましたが
ピカピカあけましておめでとうございますピカピカ
今日から幼稚園のお弁当がはじまりましたニコニコ
今年初めてのお弁当なので楽しいものにと思い
ピカピカスター弁当ピカピカにしてみましたピース
今年もキャラ弁作りがんばりまーすニコニコチョキ
どうぞよろしくおねがいしますニコニコ
  


Posted by くれよん at 14:05Comments(8)くれよん弁当

2006年12月21日

らいおん弁当


今日は♪赤らいおん弁当♪赤にしましたニコニコ
2学期最後のお弁当だったのでクリスマスらしいものにしたかったのですが眠っzzz
起きられませんでしたダウンがーんうちの子供は2人とも、ものすごく寝相が悪くガ-ン私は夜中に何度も布団をかけ直したり汗二人にあしあと蹴飛ばされたりぐすんでなかなか熟睡できずダウンダウン目覚めて時計を見るとキョロキョロ
なんと7時がーんこんな時間じゃ、クリスマスのお弁当なんて無理ガ-ンなので、
考える時間もなくライオンにしました。子供も「なんでライオンなの。まーいいけど。」がーん
今日もクールなかわいい私の子供ガ-ン今年最後のお弁当だったのにダウンダウン
最後ぐらいほめてほしかったぐすん
幼稚園に通い始めの時は、どんなお弁当でもすごく喜んでニコニコくれていたのにダウン
最近では、感想も言ってくれずうわーん
いつまでもかわいいままでいてほしいのになーぐすん
このままどんどん親から、離れていってしまうのかなー。ダウンダウン  


Posted by くれよん at 17:39Comments(8)くれよん弁当

2006年12月19日

ピカチュー弁当


今日は子供が大好きなピカチューにしましたニコニコ子供もお弁当をキョロキョロ
「今日のはいいねニコニコかわいいキラキラ 」とほめてくれましたアップGOODでも、主人は「これ、何はてなもしかしてピカチューはてなビミョーだな」と一言がーん
子供に久しぶりにほめられうれしかったのにぐすんいつもはお弁当見てもキョロキョロ何も言わないくせに、何で今日にかっぎってそういうことを言うのかな怒り怒り
まーいいさあかんべー子供は喜んでくれたからニコニコ今日はいい晴れだし主人の言葉なんて気にせずがんばるぞアップアップ今日も忙しい一日になりそうピースです  


Posted by くれよん at 11:05Comments(4)くれよん弁当